幸田町で金貨:ブリタニア金貨の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町で金貨:ブリタニア金貨の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町で金貨:ブリタニア金貨の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/06/06

タイトル

幸田町のみなさんこんにちは!

蒲郡市にて金、プラチナ等をはじめとした貴金属やロレックス、オメガやルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチといったブランド品などを買取させて頂いております買取専門店の買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

本日はこちらのお品物を買取させていただきました。

『貴金属:ブリタニア金貨』です。

買取依頼ありがとうございます。

イギリスの王立造幣局が発行する地金型コインです。

表面にはエリザベス女王の肖像、裏面にはブリタニア女神がレリーフされています。

1980年代に金に対する投資の機運が高まり、地金型金貨の先駆けである南アフリカのクルーガーランド金貨に対抗し1987年に発行されました。

裏面のブリタニア女神はイギリスを擬人化した女神でありその手には軍事力を示す3つの又の矛と盾、そして平和と食物を表象したオリーブの枝がデザインされています。

 

貴金属製品をアクセサリーとしての買取はもちろん、今回ご紹介の金貨や、大判小判、片方だけのピアスや切れてしまったネックレスなど、そういった物の買取もしております!

身に着けなくなってしまった貴金属・アクセサリー・ジュエリー等がございましたら、是非一度買取わかばクラスポ蒲郡店までお持ちくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。