幸田町で貴金属:K22 22金 金貨の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町で貴金属:K22 22金 金貨の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町で貴金属:K22 22金 金貨の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/05/25

幸田町のみなさんこんにちは!

蒲郡市にて金、プラチナ等をはじめとした貴金属やロレックス、オメガやルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチといったブランド品などを買取させて頂いております買取専門店の買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

本日はこちらのお品物を買取させていただきました。

『貴金属:K22 22金 クルーガーランド金貨』です。

買取依頼ありがとうございます。

皆さん、金貨に限らず、その他の記念硬貨でも言えることですが、コインの保存状態の良し悪しで買取査定額が変わったりします。
もし未開封の状態で記念金貨を保存しているのでしたら、たとえパッケージが傷んだり汚れていても、開封しない方が高価買取につながります。また、配送未開封はその状態を必ず維持しましょう。

アンティーク金貨の場合などで、むき出しの物が蔵や箪笥、机の引き出しから出てきたという場合は、硬貨がとても汚れていると思います。
でも、自分で磨いたり洗ったりお手入れをするのは止めたほうがいいですよ。その理由は、記念硬貨などの金や銀は思いのほか柔らかい物質なので、ちょっとした衝撃で傷がついたり変形を起こしたりしてしまいます。また、洗剤などを使用した場合に変色してしまうこともあります。特に付加価値のある硬貨は、傷や変形、変色があると大きく価値が下がってしまうので、独自で汚れを落とそうとせず、そのままの状態で査定に持っていくことが好ましいですね。どんなにやさしく扱っても目には見えない傷がたくさんついてしまう場合がありますので、何もしないことをおすすめします。素手で触るのも控えたほうが良いでしょう。

 

貴金属製品をアクセサリーとしての買取はもちろん、片方だけのピアスや切れてしまったネックレスなど、そういった物の買取もしております!

身に着けなくなってしまった貴金属・アクセサリー・ジュエリー等がございましたら、是非一度買取わかばクラスポ蒲郡店までお持ちくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。