幸田町でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/05/23

幸田町のみなさんこんにちは!

愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております買取は買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

『ブランド品:ルイヴィトン モノグラム クルセル ショルダー バッグ M51375 』です。

買取依頼ありがとうございます。

ご自身へのご褒美で購入したLouis Vuitton、いただきもののLouis Vuitton。Louis Vuittonには色んな形があると思います。Louis Vuittonを使うのであれば綺麗に使いたいですよね。

そこで、普段使う時も気持ちよく使うことができるようにお手入れの方法をご紹介させていただきます。

まず、大前提として“水洗いは絶対にしない”でください!!

革製品は水に弱い特徴があります。もしも水洗いをしてしまうとヌメ革の部分はカサカサとなり、外で使用できなくなってしまいます。(体験談)

モノグラムではPVCビニールの素材を使用しているので、水で拭いたりする分には問題はないのですが、内部の素材はPVCと違う場合があります。その場合にはもしも水に触れてしまったら大変なことになるので、モノグラムでも水で洗ったりするのはやめましょう。絶対にダメですよ!

 

専門のスタッフが1点からでもおまとめでも、お持ち込み頂いたものは丁寧に査定&買取致します!

はじめての方でも安心してご利用いただけるように心がけております!

 

買取専門店わかばクラスポ蒲郡店では、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどブランド品の買取に力を入れております。

ご処分にお困りのブランド品のお品物がございましたら、お気軽に買取専門店わかばクラスポ蒲郡店までお持ち込み下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。