幸田町でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/05/21

幸田町のみなさんこんにちは!

愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております買取は買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

『ブランド品:ルイヴィトン エピ ノアール ポシェット・セリエドラゴンヌ
M52612 』です。

買取依頼ありがとうございます。

エピとは「麦」という意味を持つフランス語です。
そのネーミングは、素材の全てに施された線状の型押しが、「揺れる麦の穂」のように見えることが由来となっています。1985年に誕生して以来、多くの人に愛され続けているルイ・ヴィトンのエピは、グレインレザーといわれる厳選された上質な革を使用し、美しい光沢と独特の風合いを持つ人気のラインなんです。

エピに使用されるグレインレザーとは、銀面と呼ばれる動物の原皮の真皮層でも表皮に近い面に型押し加工を施し、製品の表面にそのまま使用した革の名称です。たぐいまれなる美しさを持つその素材は、型くずれしにくく耐久性と耐水性に優れていることが特徴的です。
そしてグレインレザーは、時の経過とともに色と光沢に深い味わいを増し、丁寧に手入れをすることで、その美しさにさらに磨きがかかるんだそうです。

 

専門のスタッフが1点からでもおまとめでも、お持ち込み頂いたものは丁寧に査定&買取致します!

はじめての方でも安心してご利用いただけるように心がけております!

 

買取専門店わかばクラスポ蒲郡店では、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどブランド品の買取に力を入れております。

ご処分にお困りのブランド品のお品物がございましたら、お気軽に買取専門店わかばクラスポ蒲郡店までお持ち込み下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。