幸田町でブランド品:カルティエの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町でブランド品:カルティエの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町でブランド品:カルティエの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/05/18

幸田町のみなさんこんにちは!

愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております買取は買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

『ブランド品:カルティエ クラッチバッグ』です。

買取依頼ありがとうございます。

カルティエはフランス生まれの高級ジュエリーブランドとして有名で、世界5大ジュエラーの1つでもあります。

世界中の王族が愛用する格式高いブランドであり、1904年にはすでに、イギリス国王のエドワード7世が「王の宝石商、宝石商の王」と評価するほどの地位を確立していました。

こうした特別な価値を持つため、日本では結婚指輪や婚約指輪の定番にもなっていると言われています。

 

そもそもカルティエの歴史がスタートしたのは1853年、ルイ・フランソワ・カルティエがパリでジュエリーのメゾンを開いたことが始まりです。

開業当初から王族が宝飾品を買い求めたと言われていて、フランス国内だけでなく、ロシア、イギリスなど各国の王家御用達のブランドとなりました。

 

買取専門店わかばクラスポ蒲郡店では、ルイヴィトンなどのブランド品の買取に力を入れております。

ご処分にお困りのルイヴィトンなどのブランド品がございましたら、お気軽に買取専門店わかばクラスポ蒲郡店までお持ち込み下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。