幸田町で貴金属:Pt900 リング 指輪 の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町で貴金属:Pt900 リング 指輪 の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町で貴金属:Pt900 リング 指輪 の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/05/13

幸田町のみなさんこんにちは!

愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店です。

 

本日はこちらのお品物をご紹介します。

『貴金属:PT900 プラチナ900 リング』です。

 

「価格を抑えたい」「金属アレルギーが起こりにくいものを選びたい」など、ジュエリーに求めることは人それぞれです。

今回はちょっとだけプラチナジュエリーを紹介します。理想のプラチナを見つけるための参考にしてみてはいかがでしょうか?

プラチナは、アレルギーの起こりにくい金属です。プラチナジュエリーでアレルギーを発症してしまう場合、その原因は割り金にあることがほとんどです。
そのため、純度が高いほどアレルギーが起こりにくくなります。ただしPt999は傷がつきやすく修理もしにくいので、Pt950がおすすめです。
割り金の中には特にアレルギーを起こしやすいものもあるので、注意が必要です。銅やパラジウム、コバルト、インジウムなどはアレルギーが起きやすいので、注意しましょう。
「パッチテスト」と呼ばれる検査で、自分の肌に合う金属かどうかを調べることができます。ジュエリーを購入してからでは遅いので、事前に確認しておくといいかもです。

片方だけだったり、変形、変色していても大丈夫です。

1点からでもおまとめでも、どんな状態でもお持ち込み大歓迎です。

買取専門店わかばクラスポ蒲郡店では、金をはじめとしたプラチナなどの貴金属製アクセサリーの買取を強化しております。

昔使っていた金やプラチナのリング、ピアスやネックレスは壊れてしまっていても捨てる前に買取専門店わかばクラスポ蒲郡店へお持ち込み下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。