幸田町で貴金属:18金プラチナコンビリングの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町で貴金属:18金プラチナコンビリングの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町で貴金属:18金プラチナコンビリングの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/04/29

幸田町のみなさんこんにちは!

蒲郡市にて金、プラチナ等をはじめとした貴金属やロレックス、オメガやルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチといったブランド品などを買取させて頂いております買取専門店の買取わかばクラスポ蒲郡店です。

ゴールデンウィーク初日の今日、雨にもかかわらずたくさんの方にご来店頂いております。

お足元滑りやすいので、お気を付けてお出かけくださいませ。

 

さて、本日はこちらのお品物を買取させていただきました。

『貴金属:18金プラチナコンビリング』です。

買取ご依頼ありがとうございます。

プラチナのリングに金でワンポイントを加え、リボンのようなデザインにした可愛らしいリングですよね。両サイドにあしらわれたメレダイヤも素敵です。

 

ここ十年ほどは金相場がプラチナ相場より優位になっているため、金の面積の大きいもののほうがグラム単価は上がります。

逆に言えば、プラチナのみのアクセサリー類より少しでも金が入っているコンビ方が単価が高いということにもなります。

 

今回買い取らせていただいたようなデザインのアクセサリーは80~90年代に流行したもので、当時のプラチナ・金相場を考えると、当時よりもアクセサリーそのものの価値は今のほうが高くなっています。

また、コンビアクセサリーは加工の都合から、しっかりと重さのあるアクセサリーになっている物がほとんどです。買取額は品物自体の重さに大きく依存しますので、思いもよらない高価買取になる場合がございます。

是非ご不要な金・プラチナコンビアクセサリーがございましたら、お気軽に買取わかば各店にお持ち込みください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。