幸田町で貴金属:750 18金 ネックレスの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町で貴金属:750 18金 ネックレスの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町で貴金属:750 18金 ネックレスの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/04/23

幸田町のみなさんこんにちは!

蒲郡市にて金、プラチナ等をはじめとした貴金属やロレックス、オメガやルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチといったブランド品などを買取させて頂いております買取専門店の買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

本日はこちらのお品物を買取させていただきました。

『貴金属:750 18金 アクセサリー ネックレス』です。

可愛らしいデザインのネックレスですよね!

一般的にジュエリーに使われるK18 18金で、美しい色と光沢から、古代から価値を認められてきた貴金属です。装飾品として人類に利用された最初の金属とも言われています。

金そのものはとても柔らかく、展延性という延ばすことができる性質があります。
1gの金を3000mまで伸ばせるほどで、平面上に延ばした金箔や、糸状に延ばした金糸などがあります。
この柔らかさ、展延性があるため、純金のままではジュエリーとして適していないのです。特に石留め用の爪などには強度が不十分です。
そこで、ジュエリーでは一般的に金に銀や銅を混ぜて合金にして加工します。金の含有量によって、18金や14金などに区分されています。

K18は経年による変色の出にくい素材のため、アクセサリー類に多用されています。

貴金属製品をアクセサリーとしての買取はもちろん、片方だけのピアスや切れてしまったネックレスなど、そういった物の買取もしております!

身に着けなくなってしまった貴金属・アクセサリー・ジュエリー等がございましたら、是非一度買取わかばクラスポ蒲郡店までお持ちくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。