幸田町でブランド品:ルイヴィトン エピ キーケースの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町でブランド品:ルイヴィトン エピ キーケースの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町でブランド品:ルイヴィトン エピ キーケースの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/04/20

幸田町にお住いの皆様こんには、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております買取は買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

本日はこちらのお品物を紹介させていただきます。

『ブランド品:ルイヴィトン エピ キーケース』です。

「エピ」とはフランス語で「麦の穂」という意味があります。

名称の由来は、線状に流れるような細かい型押しが麦の穂が風になびいて揺れているような風景を思わせることから「エピ」と名付けられました。

 

エピには「グレインレザー」という上質な素材が使われています。

グレインレザーは、いわゆる本革で型押し加工で、耐久性は他のライン(モノグラム・ダミエ・ヴェルニなど)よりも高く、型押しの特性として革を押し込んで模様をつけているため、経年の使用によりしわや傷などもとても目立ちにくいのが特徴です。

アメリカではドレスシューズなどにも使われており、その寿命はおよそ40年持つともいわれています。

 

光の当たり方によって光沢・色彩が変化することも、この素材の特徴のひとつでシンプルで飽きのこないデザインがエピの魅力の一つですね。

 

他のラインに比べ豊富に揃ったカラーバリエーションも人気の秘密です。
発売当初はブラック、ブラウン、グリーン、ブルー、ベージュの5色でしたが、年を重ねるごとに新たなカラーを展開し、2012年に11種類、2014年には8種類のカラーを発表しました。

廃盤になったカラーもありますが多彩なカラーバリエーションを展開し続けています。

 

カジュアルでもフォーマル、ビジネスでもどんなシーンを選ばずに使える万能かつ丈夫なつくりなので、毎日の通勤用バッグや財布などにも最適ですのでこれからご購入をご検討の方におススメなラインの1つです。

 

買取わかばではルイヴィトンをはじめブランド品の買取に力を入れています。

お財布は毎日使用するものなのでバッグと比べ使用感が出やすく買取金額が下がりやすい傾向にありますが、

世界中に販路がある買取わかばならしっかりお値段をお付けいたします。

使わなくなったルイヴィトンなどのブランド品の買取なら、買取わかばクラスポ蒲郡店にお任せください。

 

なお、ブランド・ノンブランド共に革製品のお直しも承っております。お鞄から靴まで様々なものの修理が買取わかば各店で可能です。当ホームページ上部バナーに詳細がございますので、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。