幸田町で貴金属:18金製アクセサリーピアスの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町で貴金属:18金製アクセサリーピアスの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町で貴金属:18金製アクセサリーピアスの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/04/17

幸田町の皆様、こんにちは。

蒲郡市にて金、プラチナ等をはじめとした貴金属やロレックス、オメガやルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチといったブランド品などを買取させて頂いております買取専門店の買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

本日はこちらのお品物を買取させていただきました。

『貴金属:K18 18金 アクセサリーピアス』です。

スクエア型のピアスで、どんなファッションにも合いそうなデザインのピアスを買取りさせていただきました。

買取ご依頼ありがとうございます。

日本で、金は24分率で純度を表しています。

そのため、18金というのは「18:6=純金:割り金」を意味しており、金以外の銀や銅、パラジウムなどの貴金属を加えた「合金」であるということになります。

純金はとても柔らかく、純度が高いと傷や変形のリスクも高まります。ある程度の割合を保つことで、耐久性と加工による表現の幅を広げているのです。

そのためアクセサリーに多いのは18金になります。

貴金属製品をアクセサリーとしての買取はもちろん、片方だけのピアスや切れてしまったネックレスなど、そういった物の買取もしております!

 

当店を含む買取専門店わかばは全国100店舗以上で展開をさせていただいております。

そのため国内外多くの貴金属卸業者とのパイプラインが構築されていますので、他社と比較したときに高値が付きやすいわけです。

 

身に着けなくなってしまった貴金属・アクセサリー・ジュエリー等がございましたら、是非一度買取わかばクラスポ蒲郡店までお持ちくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。