蒲郡市で貴金属:K18 18金 リングの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

蒲郡市で貴金属:K18 18金 リングの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

蒲郡市で貴金属:K18 18金 リングの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/04/16

幸田町のみなさんこんにちは!

愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店です。

 

本日はこちらのお品物をご紹介します。

『貴金属:K18 18金 リング』です。

少し太めのしっかりとしたデザインのリングです。

貴金属三要素と呼ばれている中の一つ、金。化学的にも安定していて、加工もしやすく希少性が高く永遠にその美しい黄金色を保ち続けます。現代の女性にとってゴールドジュエリーは毎日のお洒落には欠かせない物であり、フォーマルからカジュアルまで幅広く楽しめる存在となりました。日本では18金のゴールドジュエリーが多く、金に銀や銅などを加えた金合金を使用します。金ばかりではなく、プラチナや銀の場合も他の金属を加えることにより、性質が変わり硬さや弾性が出てきます。

現在では70%強が宝飾品として、残りは通貨や工業用品、医療用、金メッキや金箔などの食用にも使われていて、用途は幅広いものになっています。

不要な貴金属・金製アクセサリーがございましたらお気軽に買取わかば各店にお持ち込みください。

また愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。