幸田町で貴金属:18金の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町で貴金属:18金の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町で貴金属:18金の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/03/15

幸田町にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店です。

 

本日はこちらのお品物を買い取らせていただきました。

『貴金属:18金製ネックレス』です。

ルビーを囲むようにメレダイヤが4点ついたゴージャスな18金製ネックレスを買い取らせていただきました。ありがとうございます。

金地金の中でもポピュラーな18金は、ピアス、ブレスレット、指輪などのアクセサリー類をはじめ時計、眼鏡、金歯など、多くの物に使用されています。
金は純金ほど価値が高くなりますが、非常に柔らかい性質のため生活用品として使うには強度が足りないという欠点があります。
そのため、身の回りにある金製品は純金よりも他の金属と混ぜて作られた製品の方が多くなります。
18金は750/1000が純金となり残りは銅や銀を混ぜることで強度を高め、様々な製品に利用されています。

 

今では金は装飾品以上に資産としての価値があります。

是非ご処分にお困りの貴金属・金・プラチナジュエリー等がございましたら、お気軽に買取専門店わかば各店にお持ち込みくださいませ。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。