蒲郡市で貴金属:14金製リングの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

蒲郡市で貴金属:14金製リングの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

蒲郡市で貴金属:14金製リングの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/03/12

蒲郡市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店です。

 

蒲郡市内は朝から雨が降り続いています。日中はだんだんと3月らしい陽気で、春が待ち遠しい今日この頃です。

 

本日はこちらのお品物をご紹介させていただきます。

『貴金属:14金製リング』です。

デザイン性の高いこちらのアクセサリーを買い取らせていただきました。ご来店ありがとうございます。

18金に次いでアクセサリーの地金として使用されている14金。

金の純度は24分率で表されます。純度100%の純金は24/24なので24金、24カラット(karat=宝石の重さを表すCaratではない)、K24と表記します。18金は18/24=75%なので、K18のリングはリング全体の75%が金で残りの25%が他の金属(割り金)と云う事になります。一般的な18金イエローゴールドは、割り金に銀と銅を使っていますが、割り金に使う金属によって色味を変える事ができます。

K14場合ですと、金の含有率は58,5%ですので、585と刻印されている場合もございます。

 

ご自宅に身に着けなくなってしまったアクセサリー・ジュエリー等がございましたら、お気軽に買取専門店わかばクラスポ蒲郡店までお持ち込みくださいませ。

店頭買取以外にも、出張買取・宅配買取や、LINE査定なども取り扱っております。まずはお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。