幸田町で貴金属:18金の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町で貴金属:18金の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町で貴金属:18金の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/03/10

幸田町にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

本日はこちらのお品物をご紹介させていただきます。

『貴金属:18金製イヤリング』です。

貴金属には金、プラチナなどがあり、中でも金には24金、18金、14金など色々な種類があります。

18金は、金の含有率が全体の75パーセントを占めるものを指していて、金以外の残り25パーセントは、銀、亜鉛、銅、パラジウムなどの金属が混ざっている物です。

貴金属の中でも金は変色しにくく耐久性も高いため、価値が高いことでも知られていますが、全体の4分の3を金が占めている18金は、とてもやわらかい材質であるため、加工がしやすくジュエリーの素材として向いていると言われています。

そして金の純度が高金は物によって、18金、18K、K18と異なる表記がされています。これには18金とK18は、日本で製造された金であり、18Kは海外製造の金であるという違いがあります。

 

是非お手持ちのアクセサリー・ジュエリー類でご不要なものが御座いましたら、査定だけでも結構です、一度買取わかば各店にお持ち込みください。

予約不要・査定無料でご案内させていただきます。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。