蒲郡市でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

蒲郡市でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

蒲郡市でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/03/10

蒲郡市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店です。

 

本日はこちらのお品物をご紹介させていただきます。

『ブランド品:ルイヴィトン モノグラム パピヨン』です。

蝶を意味する名前を持つこのバッグは1966年に誕生しました。4代目アンリ・ルイ・ヴィトンがデザインし、その2つのハンドルがまるで羽ばたく蝶を連想させます。
パピヨンは年代によって少しずつマイナーチェンジしており、ハンドルの素材・ハンドルの長さ・ポーチ付属の有無・パドロック付属の有無などが挙げられます。

今回お持ち込みのものは初代パピヨンになります。

1966年に型押しされた革のハンドルを使用したハンドバッグタイプとして登場。この頃はバッグにポーチの付属あり。内側はピッグスキンとなります。

 

ご処分をお考えのブランド品:ルイヴィトンの製品がございましたら、お気軽に買取専門店わかばクラスポ蒲郡店までお持ち込みください。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。