幸田町でブランド品:ロレックスの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町でブランド品:ロレックスの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町でブランド品:ロレックスの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/03/01

幸田町にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店です。

本日から3月が始まりました。

最高気温も18度の予報で、春らしい気温でのスタートですね。

今月も元気いっぱいスタッフ一同お待ちしております。

 

さて、本日はこちらを買い取らせていただきました。

『ブランド時計:ロレックス オイスターパーペチュアル デイト 1500』です。

約45年前のお品物となります。お気にいりで使用していたそうで、針の腐食等見受けられます。

他の買取店でも査定見積りを受けたそうですが、金額が納得いかず、お売りにならなかったそうです。

他店圧倒の買取価格で、今回買取わかばクラスポ蒲郡店では、ご納得いただける金額となりました。

お売りいただきありがとうございます。

ロレックスの資産価値といえばスポーツモデル(デイトナやサブマリーナ、GMTマスターなど)が定番ですが実はデイトジャストも相場が上昇傾向にあります。
もちろんスポーツロレックスに比べれば地味なのですが、全体的に相場がジワジワ上がっており中には定価に肉薄、あるいは定価超えを果たしたモデルもあります。

 

お持ちのロレックスがもしかしたら、買った値段を上回る可能性ございます。

もし使わなくなってしまったオメガ・ロレックス等のブランド時計がございましたら、一度査定に出してみるのもいいかもしれません。

 

買取わかば各店では査定無料・予約不要で営業しております。出張買取・宅配買取・LINE査定なども行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。