幸田町でブランド品:プラダの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町でブランド品:プラダの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町でブランド品:プラダの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/02/15

幸田町にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店です。

 

本日は【ブランド品:プラダ・サフィアーノフィオッコ】をご紹介させていただきます。

FIOCCOはイタリア語で「リボン」を意味する単語で、

サフィアーノフィオッコのアイテムにはリボンをモチーフにした装飾が施されています。

エレガントかつ可愛らしいデザインで女性らしさもあり長年人気のデザインとなっております。

 

プラダは財布や鞄を中心とした革製品を数多く取り扱っていますが、中でも主流なのがサフィアーノという素材です。

サフィアーノとは、牛革のことで、革の表面に型押しをして加工された素材をいいます。

正式にはサフィアノメタルオロといい、加工をすることで汚れや傷に強くなっているのが特徴です。

さらに、革の表面に樹皮加工を施すことで防水性もプラスされます。

サフィアーノは見た目もシンプルで美しいですが、こういった機能性の部分でも大きな特徴を持っており、サフィアーノレザーを選ぶうえでの大きな魅力ですね。

 

当店ではプラダをはじめブランド品の買取に力を入れています。

是非一度お持ち込みください。

査定は無料&予約不要です!お待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。