蒲郡市で貴金属:20金製リングの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

蒲郡市で貴金属:20金製リングの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

蒲郡市で貴金属:20金製リングの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/02/14

蒲郡市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店です。

本日は週末、日曜ということもあり多くのお客様にご来店いただいております。ありがとうございます。

買取専門店わかばクラスポ蒲郡店では貴金属・金・プラチナアクセサリー、ジュエリーやブランド品はもちろん、カメラ・金券・古銭・切手など様々なものを専門的に買い取らせていただいております。

ご自宅の大掃除や遺品整理・生前整理などでご処分にお困りのお品物がございましたら、是非お気軽に買取専門店わかばクラスポ蒲郡店までお持ち込みください。

 

さて、本日はこちらのお品物をご紹介させていただきます。

『貴金属:20金製リング』です。

レトロなデザインのこちらの20金製リングを買い取らせていただきました。ありがとうございます。

アクセサリーに使用するには、純粋な金では軟らかすぎるため、金に銀や銅を16.7%混合して精製したものが20金で、主にメンズジュエリーを中心に使われることの多い貴金属です。

18金の場合ですと、刻印は『K18』もしくは『750』ですが、20金は833と刻印されていることが多いです。 純金はK24(24金)なので、20/24の割合で金を使用して作られたものをK20(20金)又は833と呼びます。

 

メジャーな18金や14金と比べて、金の純度が高いので取引相場もより高い値段で扱われます。見た目以上の高価買取になる場合の多いお品物です。

ご処分にお困りの貴金属・金製アクセサリー・ジュエリーがございましたら、お気軽に買取専門店わかばクラスポ蒲郡店までお持ち込みください。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。