幸田町で貴金属:18金の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町で貴金属:18金の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町で貴金属:18金の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/02/12

幸田町にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店です。

 

本日はこちらのお品物をご紹介させていただきます。

『貴金属:18金ホワイトゴールドリング』です。

金には、純度や種類による特徴があります。
この純度や種類は、それに含まれているうちの一体何%が金元素によって構築されている本来の意味で言う金なのか、他にどのような混ぜ物がされているのかなどを示しています。

 

純度が異なれば、金の含まれている割合が変わりますので買取価格には当然違いがでてきますし、それは金の種類によっても同様でしょう。

 

刻印には、K18などのように記載された後に、「WG」や「PG」などのアルファベットが記載されているものがあります。

 

WGは金の割合に関わらず、ロジウムコーティングをしているので、表面は同じ色になります。ホワイトゴールドは、爽やかでクールな印象を与えてくれます。存在感が際立つホワイトの輝きは上品で凛とした女性にお勧めされております。

最近、結婚指輪やアクセサリーにはWGが人気のようです。

 

身に着けなくなってしまったお品物や、お片付けにお困りの物がございましたら、お気軽に買取専門店わかばクラスポ蒲郡店までお持ち込みください。

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。