幸田町でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/02/11

幸田町にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店です。

 

本日は建国記念日のため祝日です。

「建国記念の日」は、「建国をしのび、国を愛する心を養う日」として、1966(昭和41)年に定められました。

この2月11日という日付は、初代天皇とされる神武天皇の即位日である【旧暦】紀元前660年1月1日にあたり、明治に入って【新暦】に換算した日付だそうです。

 

さて、本日はこちらのお品物をご紹介させていただきます。

『ブランド品:ルイヴィトン モノグラム ルーピングMM』です。

こちらのルイヴィトンのブランドバッグのルーピングMMは2007年に既に廃盤になってしまっているモデルですが、大きく弧を描くような持ち手の部分が個性的で、今も根強い人気がございます。

多数のサイズ展開があり、ワンショルダー型のバッグのルイヴィトンのブランドバッグの中でも、フォルムがかっちりしすぎずカジュアルに使用する事ができるのがポイントです。

 

買取専門店わかばではルイヴィトンをはじめとした、ブランドバッグやアクセサリーの買取を強化しております!

お持ち込み頂くブランド品の状態は問いません!美品はもちろん、一部に経年劣化や破損個所があるブランド品も大歓迎です!!

1点からでもおまとめでも無料で査定&買取いたします。

 

また買取専門店わかばクラスポ蒲郡店ではブランドバッグやアクセサリーの買取以外にも、買取&修理も可能です!

「ボロボロになってしまったお気に入りのバッグを綺麗にしてまた使いたい…」などの染め修理のご相談も承っております!

 

時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども是非一度、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店へお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。