幸田町でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/02/02

幸田町にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店です。

本日2月2日は節分です。

例年は2月3日ですが、124年ぶりの2月2日での節分だそうです。

立春の前日とされていて、暦上では明日から春なんですね。

気温はまだまだ寒いですので、暖かくしてお過ごしください。

 

さて、本日はこちらをご紹介させていただきます。

[ブランド品・ルイヴィトン・ポルトフォイユ コアラ]です。

お売りいただきありがとうございます。

小さいけれど、存在感がありカードも沢山入るので使いやすいデザインとなっております。

ルイヴィトンの製法上、バッグや財布、小物など、柔らかさを保ちながら耐水性に優れ、丈夫だと言われる声が圧倒的に高く、時代を超えて、なお多くの女性たちの日常に欠かせない逸品になっています。
10年以上前に購入されたというこのお財布も、ダメージも少なかったので、高価買取させていただきました。

買取ご依頼ありがとうございます。

※買取わかばクラスポ蒲郡店では、買取事業の他に、

[ジュエリーリフォーム]・[時計オーバーホール]事業も承っております。

気になる方は店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。