蒲郡市でブランド品:シャネルの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

蒲郡市でブランド品:シャネルの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

蒲郡市でブランド品:シャネルの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/02/01

蒲郡市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店です。

 

本日はこちらをご紹介させていただきます。

[ブランド品・シャネル キャビアスキン チョコバー ボストン]です。

お売りいただきありがとうございます。

こちらのバックの素材はキャビアスキンです!

シャネルのキャビアスキンは、サメの革ではなく、牛の革を使用しています。

型押しの模様がキャビアに似ているという理由で、キャビアスキンという名前が付けられているそうです、

そして、チョコバーとは板チョコのことです。
要するに板チョコみたいなデザインだからチョコバーと名付けられているのです。

チョコバーもマトラッセと同じくキルティング加工がされているものが多いのですが、何が違うかというとキルティングの向きの違いなんです、
マトラッセは特徴的なダイヤ形のキルティングになっていますが、チョコバーの場合は格子状です。

チョコバーもシャネルの代表的なデザインです(*^^*)

 

もう使わず捨ててしまおうか迷っている方は、一度買取専門店わかば各店にお持ち込みください。

スタッフ一同、誠心誠意で対応いたします(*_ _)

他店より安かったらお知らせくださいね、1円でも高く買取いたします!

 

※買取わかばクラスポ蒲郡店では、買取事業の他に、

[ジュエリーリフォーム]・[時計オーバーホール]事業も承っております。

気になる方は店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。