蒲郡市で貴金属:18金製アクセサリーの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

蒲郡市で貴金属:18金製アクセサリーの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

蒲郡市で貴金属:18金製アクセサリーの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/01/30

蒲郡市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店です。

 

1月30日週末土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

1970(昭和45)年のこの日、公衆電話からの市内通話料金が3分で10円になりました。公衆電話での長話を防止するために始められたもので、この日は『3分間電話の日』として定められています。

今ではほとんど見かけなくなってしまった公衆電話ですが、テレホンカードはいまだに手元にお持ちの方はいらっしゃるのではないでしょうか。

需要の低下から年々流通金額が下がっていますが、まだまだお買取りが可能です。ご処分にお困りのテレホンカードがございましたら、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店までお持ち込みください。

 

さて、本日はこちらのお品物をご紹介させていただきます。

『貴金属:18金製ネックレス』です。

シンプルなデザインのこちらのゴールドチェーンを買い取らせていただきました。ありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染再拡大が懸念されています。買取専門店わかば各店では、従業員の体温計測や店内の消毒など万全の体制でお客様もお待ちしております。ご希望の方には対面時間をなるべく短縮してお買取りをさせていただきますので、ご来店お待ちしております。

 

買取専門店わかば各店舗査定無料・予約不要で営業しております。メッキかもしれないもの、貴金属かどうかわからないもの、ただ単純に本物かどうか気になるものなど、どんなものも大歓迎です。是非お気軽にお持ち込みください。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。