幸田町で貴金属:18金の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町で貴金属:18金の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町で貴金属:18金の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/01/25

幸田町にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

本日はこちらのお品物を紹介させていただきます。

『貴金属:18金製リング』です。

リング状面にお花の彫刻が彫られたこちらの指輪を買い取らせていただきました。ありがとうございます。

彫刻入りのリングは歴史が非常に長く、技術的にも生産が難しいため非常に価値の高いリングです。

かつては金婚式でこのような彫刻入りの金のリングをプレゼントすることが多かったそうです。

譲り受けたが身に着けることもないので売却するお客様は多くいらっしゃいます。

思い出のアクセサリー1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

金製アクセサリーは今がまさに売り時です。身に着けなくなってしまった当時のアクセサリー・ジュエリー類がございましたら、是非お気軽に買取わかば各店におもちこみください。壊れていても汚れていても買取可能です。

 

また、買取わかば各店ではジュエリーリフォームも承っております。リングに付いている色石を、ペンダントトップにしてネックレスに作り替えたり等、色々なものに対応可能です。詳細は当ホームページ上部バナー『修理サービス』からご覧いただけます。こちらもお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。