蒲郡市で貴金属:18金製アクセサリーの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

蒲郡市で貴金属:18金製アクセサリーの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

蒲郡市で貴金属:18金製アクセサリーの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/01/24

蒲郡市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店です。

 

蒲郡市内は昨日から雨が降り続いています。川沿いにお住いの方は河川の増水等にお気をつけくださいませ。

 

さて、本日はこちらのお品物をご紹介させていただきます。

『貴金属:18金製リング』です。

シンプルなデザインのこちらの18金製リングを買取させていただきました。ありがとうございます。

2020年といえば新型コロナウイルスが猛威を奮った1年でしたが、我々買取業界にはもうひとつ大きなニュースがありました。

それは貴金属、特に金相場の急騰です。

昔から非常時の資産として重宝されてきた金が、新型コロナウイルスの感染拡大による不安感から大量に買われ、過去60年の中でも最高値に近い金額をつけました。

政府からが緊急事態宣言が発令されているように、今だその脅威は社会全体に大きな影響を与えています。

その影響で少しピークは過ぎてしまいましたが、金相場は俄然高い水準で取引されています。

今後ワクチンの普及が進み、新型コロナウイルスの影響が少なくなれば、金相場はだんだんと落ち着きを取り戻し、コロナ前の相場に近づいていくと予測がれています。

是非ご不要な貴金属・金製品・18金製アクセサリー等がございましたら、お気軽に買取専門店わかばクラスポ蒲郡店までお持ち込みください。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。