幸田町で貴金属:18金の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町で貴金属:18金の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町で貴金属:18金の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/01/17

幸田町の皆様、こんにちは。蒲郡市にて金、プラチナ等をはじめとした貴金属やロレックス、オメガやルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチといったブランド品などを買取させて頂いております買取専門店の買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

本日はこちらのお品物をご紹介させていただきます。

『貴金属:18金製リング』です。

存在感抜群の、印台リングを買い取らせていただきました。ありがとうございます。

 

金は去年初めに金相場が40年ぶりに高値を更新したニュースが記憶に新しいですね。

金の国際価格は通常、トロイオンスの米ドル建てで表示されています。このトロイオンスとは、貴金属の重さを表す質量の単位で、日本においては、通常グラム当たりの円建てで表示されます。

資産としての金は金利が上昇し物価が上がってくると、不動産と同じく実物資産である金の価格も上昇するため、インフレ環境にも強いと言われます。
デフレの状況において物価が下落し、株や債券などの価値が減少しても、信用不安のない金に投資資金が流れてくる傾向にあります。

しかし、近年コロナウィルスなどの影響により、金相場が乱高下しております。

金相場が高い今が高価買取のチャンスです!

 

買取専門店わかば各店舗査定無料・予約不要で営業しております。メッキかもしれないもの、貴金属かどうかわからないもの、ただ単純に本物かどうか気になるものなど、どんなものも大歓迎です。是非お気軽にお持ち込みください。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。