蒲郡市でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

蒲郡市でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

蒲郡市でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2021/01/16

蒲郡市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店です。

 

週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒い日が続いていましたが、ここ数日は比較的過ごしやすい陽気ですね。しかしながら、明日からはまた全国的に寒さが厳しくなる予報がでておりますので、気温の差にご注意ください。

 

さて、本日はこちらのお品物をご紹介させていただきます。

『ブランド品:ルイヴィトン モノグラム カルトシエール ショルダーバッグ』です。

相当古いモデルでもちろん廃番品ですが、数あるブランドの中でもルイヴィトンの中古相場は全体的にかなり高いので、お客様にもご納得いただける高価買取となりました。

 

特に近年、コンパクトなサイズ感のお鞄が流行しており、一部のモデルはかなり相場が上がってきています。

その他にも定番のボストンバッグやトートバッグのネヴァーフル、ハンドバッグのスピーディなど定番モデルも中古市場で高い人気を博しています。

 

ショルダーがちぎれてしまったもの、裏地がボロボロになってしまったもの、正規品かどうか分からないものなどどんなものでも構いません、お気軽に買取専門店わかば岡崎シビコ店までお持ち込み下さい。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。