幸田町で貴金属:プラチナ製リングの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町で貴金属:プラチナ製リングの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町で貴金属:プラチナ製リングの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2020/12/27

幸田町にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店です。

 

業種によっては仕事納めも迎えて、いよいよ年末本番ですね。ご自宅やご実家のおかたずけ・大掃除はお済でしょうか。

買取専門店わかばクラスポ蒲郡店では貴金属・ブランド品を始め、カメラや切手・金券類や、洋酒・食器類等幅広く買取を行っております。ご処分にお困りのお品物がございましたら、買取専門店わかば各店にお気軽にご相談ください。

 

さて、本日はこちらのお品物をご紹介させていただきます。

『貴金属:プラチナ製リング』です。

シンプルなプラチナリングに、細かいダイヤ(メレダイヤ)があしらわれたこちらの指輪を買い取らせていただきました。ありがとうございます。

2020年は金の相場が高騰し、一部メディアでも報道されるほど話題となりました。

話題の金が売り時なのは間違いありませんが、同じくらいプラチナ・宝石類も売り時と言えるタイミングです。

古いお品物・汚れている物・壊れている物でも、貴金属でしたら高価買取が可能です。

身に着けなくなってしまったものでご不要な貴金属・アクセサリー・ジュエリー類がございましたら、お気軽に買取専門店わかばまでお持ち込みくださいませ。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。