幸田町でブランド品:ルイヴィトンミュルティプリの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町でブランド品:ルイヴィトンミュルティプリの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町でブランド品:ルイヴィトンミュルティプリの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2020/12/21

幸田町にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店です。

 

本日12月21日は冬至ですね。日が落ちるのが早いのはもちろんですが、気温がなかなか上がらない日が続いております。

「ん」が付く食べ物を食べると運が付く話は有名です。

今年は新型コロナウイルスの影響で運がついていないなと感じる方が多いかと思います。

暖かい運の付く食べ物を食べて、2020年をいい年で締めたいですね。

 

さて、本日はこちらのお品物をご紹介させていただきます。

『ブランド品:ルイヴィトン ミュルティプリ・シテ』です。

前面のポケットのデザインが印象的なバッグで、正面ポケット、サイドの携帯ケース、アルカンタラ素材の内部にはふたつのポケットと収納機能が抜群なバッグを買い取らせていただきました。

持ち手の汚れ以外、かなりの美品でしたの高額買取となりました。

 

年末商戦はブランド品の中古市場にも存在しますので、年末は買取価格が上昇するものが大多数です。特にルイヴィトンの製品は中古市場でも人気が高いため、思わぬ高価買取となるものもございます。

是非この機会に、ご不要なブランド品:ルイヴィトンのお鞄がございましたら、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店までお持ち込み下さい。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。