幸田町で宝石:ダイヤモンドプラチナリングの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町で宝石:ダイヤモンドプラチナリングの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町で宝石:ダイヤモンドプラチナリングの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2020/12/20

幸田町にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店です。

 

12月も残すところあと10日となりました。あっという間に2020年も終わりを迎えそうです。

買取専門店わかばクラスポ蒲郡店では、12月30日まで休まず営業しております。

年末の大掃除応援キャンペーンも行っておりますので是非足を運んでくださいませ。

 

さて、本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

『宝石:プラチナ製ダイヤモンドリング』です。

 

ダイヤモンドは永遠の輝きといわれております。

ダイヤモンドの輝きをより一層目立たされるために、この台座の形が良く使われます。

小振りのダイヤモンドでも大きく見せることができるので、今でも婚約指輪等につかわれています。

 

昔買ったけど今はもう身に着けていないアクセサリーのご処分にお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

買取専門店わかばでは、年末に向けてアクセサリー・ジュエリー類の買取を強化しております。

貴金属・金・プラチナの買取相場は地域最大値です。ご不要になってしまった貴金属・金・プラチナ製アクセサリーがございましたら、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店までお持ち込み下さい。スタッフ一同お待ちしております。

 

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。