幸田町でブランド品:ルイヴィトン製ショルダーバッグの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町でブランド品:ルイヴィトン製ショルダーバッグの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町でブランド品:ルイヴィトン製ショルダーバッグの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2020/12/19

幸田町にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店です。

 

今週一週間は北陸・関東甲信越地方での大雪のニュースが連日報道されていましたね。愛知県内や当店付近の蒲郡・幸田町でも雪がちらつく日がありました。皆様冬備えはお済でしょうか。

 

さて、本日はこちらのお品物をご紹介させていただきます。

『ブランド品:ルイヴィトン ダミエ イパネマPM N51294』です。

シンプルなデザインと大きな開口部でデイリーユースに最適なショルダーバッグ、ルイヴィトンダミエ・イパネマのPMサイズを買い取らせていただきました。ありがとうございます。

 

『イパネマ』というネーミングは、リオデジャネイロのイパネマ・ビーチが名前の由来です。

ルイヴィトンで一番有名なモノグラム柄は、日本の家紋からインスピレーションを受けてデザインされたというエピソードがあり、創業当時から様々なものをデザインの参考にしてきたルイヴィトン。お気にいりの鞄の名前の由来を調べてみると、よりお品物に愛着が沸くかもしれませんね。

 

年末商戦はブランド品の中古市場にも存在しますので、年末は買取価格が上昇するものが大多数です。特にルイヴィトンの製品は中古市場でも人気が高いため、思わぬ高価買取となるものもございます。

是非この機会に、ご不要なブランド品:ルイヴィトンのお鞄がございましたら、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店までお持ち込み下さい。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。