幸田町で貴金属:プラチナ製リングの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町で貴金属:プラチナ製リングの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町で貴金属:プラチナ製リングの買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2020/12/04

幸田町にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばクラスポ蒲郡店です。

 

クラスポ蒲郡入口付近では、電飾のイルミネーションが始まりました。周囲でもところどころクリスマス用の電飾を出しているご家庭もあり、いよいよ年末ムードが漂ってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日はこちらのお品物をご紹介させていただきます。

『貴金属:プラチナ製(Pt900) リング』です。

シンプルなリングに花柄のような装飾が入ったこちらの指輪を買い取らせていただきました。ありがとうございます。

貴金属の中でもプラチナは、古くから希少で需要の高い貴金属だった為、高値で取引されてきました。近年では、金に資産価値が認められプラチナを大きく超える金額で取引されていますが、以前プラチナも高価買取の対象です。

 

年末も近づき何かとご入用な時も増えてくると思います。是非この機会に、ご不要な貴金属・プラチナ製アクセサリーをご処分ください。買取専門店わかば各店でお待ちしております。

 

愛知県内の買取専門店わかば各店は、12月30日まで休まず毎日営業しております。年末の大掃除には買取専門店わかば各店をご活用ください。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。