幸田町で貴金属:18金の金縁眼鏡の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町で貴金属:18金の金縁眼鏡の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

幸田町で貴金属:18金の金縁眼鏡の買取は買取専門店わかばクラスポ蒲郡店

2020/12/01

幸田町にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております買取わかばクラスポ蒲郡店です。

今日から12月です。今年も残すところあと1ヶ月となりました。

「今年の汚れは今年のうちに」と言われるように、大掃除を行うご家庭も多いかと思われます。

不要なものがあったら是非、年内に買取専門店わかばクラスポ蒲郡店へお越しください(*^-^*)

 

さて、本日はこちらのお品物を紹介させていただきます。

『貴金属:18金製金縁眼鏡』です。

金は腐食に対して非常に強く、空気中や水中では永久に変色しません。しかし純金(K24)は、メガネフレームの素材としては柔らかすぎるので、K18・K14などの金合金を使用します。このような金縁眼鏡は金としての買取が可能です。

しかし、金張りの物は金としての価値が大幅に下がってしまいます。

金張りは金の特性を生かしながら、安価な素材として工夫されたもので、他の金属(チタン、洋白など)に金合金の薄い板を貼り付けたものです。金張りフレームには、1/20 18KGFなどと表示されています。このような商品は金としての買取が難しいことが多いです。

 

金相場は依然として高い水準ですが、ピークを越え緩やかに下落しています。
ご処分をお考えの金製品・アクセサリー等がございましたら、是非この機会に買取専門店わかばクラスポ蒲郡店にお持ち込みください。

新型コロナウイルスの第三波が猛威を奮っている中、来店されるのが億劫な方は、出張買取も行っております!

お電話からお申込みいただけますので、ご処分にお困りの物がございましたら、お気軽にお問い合わせください(*^^*)

消毒、除菌、マスク着用を徹底し、お伺いいたします。

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。