幸田町で貴金属:18金の買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町で貴金属:18金の買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

幸田町で貴金属:18金の買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

2020/11/29

幸田町にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

毎月最終日曜日はクラスポの日ということで、抽選会を行っております。

大変賑わっておりました(*^-^*)感染対策をしっかりしてお越しくださいね。

 

さて、本日はこちらのお品物を紹介させていただきます。

『貴金属:18金製リング』です。

端のダイヤモンドが外れてしまっていました。

ご購入されたお店で直す見積りを聞いたところ2~3万円ほどかかると言われたそうで、新しいのを買った方がいいと思ったそうで、ご売却いただきました。

 

一部ブランドアクセサリーを除いたほとんどの貴金属製アクセサリーは、壊れていても価値が落ちません!

切れたネックレス、石の取れてしまった指輪、アクセサリーとして機能していないものでも構いません。是非お心当たりのお品物がございましたら、お気軽に買取わかばクラスポ蒲郡店までお持ち込みください。

 

順調に値を上げていた金相場も、11月中に大きく値を下げてしまいました。長いスパンで見れば、今も十分高い水準ですので、ご処分をお考えでしたらまだまだ売り時ですので、是非ご相談ください。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。