蒲郡市でブランド品:ルイヴィトン ソミュールの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

蒲郡市でブランド品:ルイヴィトン ソミュールの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

蒲郡市でブランド品:ルイヴィトン ソミュールの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

2020/11/27

蒲郡市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております買取は買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

さて、本日はこちらのお品物を紹介させていただきます。

『ブランド品:Louis Vuitton/ルイヴィトン モノグラム ソミュール』です。

 

長年愛され続けているソミュールは、現在でも販売されています。

1964年に発売された『ジベシエール』(狩猟家たちが着替えや獲物などを持ち運ぶために作られた鞄)からインスピレーションを得て、1986年に誕生したのが『ソミュール』になります。
ソミュールの名前の由来は、乗馬学校や有名な厩舎で知られるフランスの都市『ソミュール』にちなんで名付けられたそうです。
バッグのモチーフとしては、馬のサドルのモチーフをモダンにアレンジされ、内部が2つのコンパートメントに分かれているのが特徴で、実用的な構造が人気の理由ですね!

日本でももちろん人気が高いですが、世界でもかなり人気の高いモデルだそうです。

中古品販売店などは、入荷しては即売れるというほどだそうです!

そのように、需要が高いバッグは買取価格も高くつくことが多いです。

今回お持ち込みのソミュールは、上のビス部分が劣化により折れてしまっていましたが、さすがのルイヴィトン!

もちろん高価買取させていただきました(*^-^*)いつも買取わかばクラスポ蒲郡店のご利用ありがとうございます!

 

※買取わかばクラスポ蒲郡店では、買取事業の他に、

[バッグ染め直し]・[時計オーバーホール]・[ジュエリーリフォーム]事業も承っております。

気になる方は店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。