幸田町でブランド品:ルイヴィトン マヒナ ジッピーウォレットの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町でブランド品:ルイヴィトン マヒナ ジッピーウォレットの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

幸田町でブランド品:ルイヴィトン マヒナ ジッピーウォレットの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

2020/11/26

幸田町にお住いの皆様こんには、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております買取は買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

さて、今回紹介させていただくのはこちらです。

『ブランド品:Louis Vuitton/ルイヴィトン マヒナ ジッピーウォレット』です。

 

ダミエやアズールのジッピーウォレットはよく見かけますが、マヒナのジッピーウォレットは珍しいお持ち込みです!

マヒナは2007年に上質なカーフレザーと使用した初のソフトレザーバッグとして登場して以来ヴィトンの新たな定番ラインとして愛されている高級ラインになります。
最大の特徴はパーフォレーションと呼ばれる技術で生み出されるパンチングのモノグラムの模様でソフトレザーの質感と相まって非常になめらかで手触りを実現しています。
「マヒナ」というのはマオリ族の言葉で「月の女神」という意味をもち、パーフォレーションをほどこされた表面が月のクレーターのような雰囲気を生んでいること、そして女性的な丸みを帯びたシルエットが月のように移り変わる曲線を描いていることから名付けられたのでしょう。
派手さはなく、中性的なカラーリングがフェミニンな女性的なシルエットととてもマッチしており、上品なお嬢様のような空気感を出してくれます。

現行でも販売されている人気モデルです。上品で洗礼されたカラー・ノワールは男女ともに使っていただけるデザインですね!

 

汚れてしまって使わなくなったブランド品:ルイヴィトンの製品がございましたら、お気軽に買取わかばクラスポ蒲郡店までお持ち込みください。

※買取わかばクラスポ蒲郡店では、買取事業の他に、

[バッグ染め直し]・[時計オーバーホール]・[ジュエリーリフォーム]事業も承っております。

気になる方は店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。