幸田町でブランド品:ルイヴィトン モノグラム バケットの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町でブランド品:ルイヴィトン モノグラム バケットの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

幸田町でブランド品:ルイヴィトン モノグラム バケットの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

2020/11/24

幸田町にお住いの皆様こんには、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております買取は買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

さて、今回紹介させていただくのはこちらです。

『ブランド品:ルイヴィトン モノグラム バケット』です。

 

今月何回目!?というほどのお持ち込み率の高い、ルイヴィトンモノグラムバケットです!

こちら、20~30年前の製造のバッグですと、綺麗に気を使って保存をされていても、ほとんどのバッグでベタ剥がれがあります。

ベタ剥がれ独特なにおいもあり、触るのも渋るようなもののお持ち込みも多数ありました。

汚いから持っていくのも恥ずかしいとのお声もよく聞きますが、私達スタッフは全く気にしていません!笑

日本はヨーロッパに比べて湿気が多い国になります。ヨーロッパで生まれたブランドは、湿気のことなんて考えてもいないでしょう…

どんなに気を使って保存をされていても、高温多湿な日本の環境では、ベタ剥がれやカビは発生しやすいのです。

20~30年前のお品物は基本的にベタ剥がれはあります。気にせずにお持ち込みくださいね(^^♪

 

汚れてしまって使わなくなったブランド品:ルイヴィトンの製品がございましたら、お気軽に買取わかばクラスポ蒲郡店までお持ち込みください。

※買取わかばクラスポ蒲郡店では、買取事業の他に、

[バッグ染め直し]・[時計オーバーホール]・[ジュエリーリフォーム]事業も承っております。

気になる方は店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。