幸田町で宝石:ダイヤモンドリングの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町で宝石:ダイヤモンドリングの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

幸田町で宝石:ダイヤモンドリングの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

2020/11/23

幸田町にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

三連休最終日の勤労感謝の日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

年末も近づいてきましたので大掃除た断捨離を進めていらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか?買取わかばでは様々なお品物を専門的に買い取らせていただいておりますので、是非お気軽にご来店・お問い合わせください。

 

本日はこちらのお品物をご紹介させていただきます。

『宝石:ダイヤモンド付きプラチナリング』です。

四隅に支柱のようなデザインの縦爪が特徴的なこちらの指輪を買い取らせていただきました。ありがとうございます。

ダイヤ自体も大粒で1.06ctあり、大変綺麗な状態でお持ち込みいただきました。

 

宝石の王様、ダイヤモンドですがその価値には普遍的なものがありました。

ですが2020年現在、新型コロナウイルスの影響もありじわじわと宝石類の買取金額が下がる傾向がでています。

押し入れやタンスにしまったままのアクセサリー・ジュエリー類がございましたら、お気軽に買取わかばクラスポ蒲郡店までお持ち込みください。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。