蒲郡市でブランド品:ルイヴィトン・レシタルの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

蒲郡市でブランド品:ルイヴィトン・レシタルの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

蒲郡市でブランド品:ルイヴィトン・レシタルの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

2020/11/23

蒲郡市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

11月も残り後一週間、2020年もいよいよ大詰めを迎えようとしています。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日はこちらのお品物を紹介させていただきます。

『ブランド品:ルイヴィトン モノグラム レシタル M51900』です。

シンプルでコンパクトなデザインが素敵なこちらのハンドバッグを買い取らせていただきました。ありがとうございます。

小さめのボディでも携帯電話と財布はばっちり入る大きさで、内部の赤色のアルカンターラ素材が上品な雰囲気を演出しています。ちょっとしたお出掛けやにも、フォーマルなパーティ等にも使いやすいお鞄です。

2002年に表参道店オープン記念で限定発売され後に定番化、2020年現在では廃盤になってしまっているお鞄です。

 

ブランドバッグにはトレンドがあり、時期によって人気のある商品が移り変わります。

ルイヴィトンが日本市場に参入、大流行した90年代は、モノグラム地の主張が激しい大き目のお鞄が人気でした。ですが、平成・令和と時代が変わるにつれ、定番のボストンバッグやハンドバッグ以外の、必要最低限の荷物が入りデザインとしても控えめな印象の小型のお鞄が流行していきます。

2020年現在も小さいブランドバッグは大変人気があります。人気が高ければその分中古市場でも需要が上がり、買取金額も高くなっていきます。

是非使わなくなってしまったルイヴィトン製品・ブランドバッグ等がございましたら、お気軽に買取わかばクラスポ蒲郡店までお持ち込みください。査定無料・予約不要でご案内させていただきます。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。