幸田町でブランド品:ルイヴィトン製ハンドバッグの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町でブランド品:ルイヴィトン製ハンドバッグの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

幸田町でブランド品:ルイヴィトン製ハンドバッグの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

2020/11/22

幸田町にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

三連休二日目の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。ショッピングモールに併設されているわかばクラスポ蒲郡店では、開店から多くのお客様にご来店・お問い合わせをいただいております。買取わかば各店は査定無料・予約不要でご案内しておりますので、是非お気軽にご来店ください。

 

本日はこちらのお品物を紹介させていただきます。

『ブランド品:ルイヴィトン モノグラム アルマ』です。

 

ルイヴィトン大定番のハンドバッグ、アルマを買い取らせて頂きました、ありがとうございます。

ルイヴィトンのハンドバッグ、と言われてこちらのお鞄を思い浮かべる方も少なくありませんよね。それほどに定番で人気の高いお鞄です。

今回買い取らせて頂いた個体は、製造から25年以上たっていたため、お客様も売れるかどうか不安な心持ちだったとおっしゃっていましたが、使用感が少なく、保存状態がよく経年劣化も最小限だったため、お客様にも大変喜んで頂ける高価買取となりました。

ブランドバッグメーカーの中でも特に人気の高いルイヴィトンの製品は、中古市場でも需要が高く、他のブランドと比べて高く売れることが多々あります。

 

押し入れ・タンスに眠ってしまっているルイヴィトン製のお鞄がございましたら、お気軽に買取わかば各店にお持ち込み下さい。

 

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。