蒲郡市で貴金属:10金製アクセサリーの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

蒲郡市で貴金属:10金製アクセサリーの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

蒲郡市で貴金属:10金製アクセサリーの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

2020/11/22

蒲郡市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております買取は買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

11月も残り一週間余りとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目ですので、お体ご自愛下さい。

 

本日はこちらのお品物を紹介させていただきます。

『貴金属:10金製リング』です。

シンプルなデザインの10金製アクセサリーを買い取らせていただきました。ありがとうございます。

 

ジュエリーに含まれる金の割合は、K24を100%(純金)とした24分割で表します。K18(18金)は全体の75%、K10(10金)は全体の42%が金となっています。10金と18金を比べると、18金のほうが金の含有量が30%以上多いため、1g当たりの買取金額は18金のほうが高くなります。金以外に含有されている金属は、金そのものと比べると腐食しやすいため、貴金属特有の輝きも経年劣化で失われます。

 

18金だけではなく、14金・10金製のアクセサリーも買取の対象です。金相場がそれほど高くなかった頃は買取金額も高くありませんでしたが、近年金相場が急激に上昇しているため、おもわぬ買取金額になる物も多数あります。

 

昔買ったアクセサリーで使わなくなってしまった物、壊れてしまった物などご処分をご検討されている物がございましたら、お気軽に買取わかば各店にお持ち込みください。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。