幸田町でブランド品:ルイヴィトン ビバリーの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町でブランド品:ルイヴィトン ビバリーの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

幸田町でブランド品:ルイヴィトン ビバリーの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

2020/11/20

幸田町にお住いの皆様こんには、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております買取は買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

さて、今回紹介させていただくのはこちらです。

『ブランド品:ルイヴィトン モノグラム ビバリー』です。

 

書類鞄としても使えて、ビジネスシーンもカジュアルな場面でも使えるデザインです。

ヴィンテージヴィトンの定番型になります。

もともとはショルダーストラップがあり、ハンドバッグとショルダーバッグの2wayでの使用が可能です。

しかしお持ち込み頂いた商品にはショルダーが付属しておりませんでした。

お客様もどこにあるのかもわからないとのことでした(;'∀')!

付属品完品していないと売れない?という問い合わせが多いですが、決してそんなことありません!

付属品がなくても、持ち手が千切れたりしていても、買取いたしますよ!

今回も、全体的の型崩れ、持ち手の黒ずみ、角スレ等々…かなりの使用感でしたが、高価買取させていただきました(*^-^*)

お客様もビックリの買取価格になり、大変喜ばれておりました(^^♪

お売りいただきありがとうございます(>_<)!

 

※買取わかばクラスポ蒲郡店では、買取事業の他に、

[バッグ染め直し]・[時計オーバーホール]・[ジュエリーリフォーム]事業も承っております。

気になる方は店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。