幸田町でブランド品:プラダ ナイロン キーケースの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町でブランド品:プラダ ナイロン キーケースの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

幸田町でブランド品:プラダ ナイロン キーケースの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

2020/11/19

幸田町にお住いの皆様こんには、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております買取は買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

さて、今回紹介させていただくのはこちらです。

『ブランド品:プラダ ナイロン生地 コインケース』です。

 

プラダの定番、ナイロン生地で作られたキーケースです。

使用感があり、中はスレが目立ちました(-_-;)

 

プラダの定番生地のナイロンの正式名所は「ポコノ」というそうです。なんだか気が抜ける可愛い名前ですね!

プラダは古くから革製品を展開していて、1970年ごろにはイタリア国内では王室でも採用されるほど大きなブランドに成長していました。でも、もちろんハイクオリティなのでお値段も高価になります。

そうすると、日々変化していく国民の生活には溶け込めなくなってしまって、ブランドとしての成長が停滞してしまったんです。そんな時に登場したのがこの「ポコノ」。当時アメリカから輸入されていたナイロン生地「ポコノ」を応用して、あのバッグ達が生み出されました。

もともと「ポコノ」はパラシュートやテントなどに使用されていた素材で、革に勝るほど頑丈で撥水性に優れている製品が完成したそうです。

スレは目立つものの、傷やダメージが少ないのはそのためなんですね!(^^♪

 

※買取わかばクラスポ蒲郡店では、買取事業の他に、

[バッグ染め直し]・[時計オーバーホール]・[ジュエリーリフォーム]事業も承っております。

気になる方は店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。