蒲郡市でブランド品:ルイヴィトン キーポルの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

蒲郡市でブランド品:ルイヴィトン キーポルの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

蒲郡市でブランド品:ルイヴィトン キーポルの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

2020/11/18

蒲郡市にお住いの皆様こんには、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております買取は買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

週の折り返しの水曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

年末も近づき、大掃除を始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

買取わかばでは貴金属・ブランド品以外にも様々なお品物を買い取らせていただいております。お片付けにお困りのお品物がございます、お気軽に買取わかばクラスポ蒲郡店までお持ち込みください。

 

さて、本日はこちらのお品物をご紹介させていただきます。

『ブランド品:ルイヴィトン モノグラム キーポル50』です。

1983年製造のルイヴィトンの定番ボストンバッグ、キーポルの50サイズを買い取らせていただきました。ありがとうございます。

ご購入から40年近くが経っており、使用感やヌメ皮の雨シミ等もあり、買取金額に不安を覚えていらっしゃったお客様でしたが、買取金額を伝えると大変喜ばれていらっしゃいました。

在庫状況などにもよりますが、ルイヴィトン製の定番のお鞄は中古市場でも需要が高く、比較的高値で売却が可能なものが多々あります。

ブランド旅行バッグの大定番であるキーポルも、ルイヴィトンの象徴ともいえるモノグラムが全面にあしらわれ、収納性の高いシンプルなデザインから今でも現行モデルがある人気の高いお鞄ですです。

今回買い取らせていただいた50サイズの他にも、45・55・60と、多様なサイズ展開も人気の理由です。

 

使わなくなってしまったブランド品:ルイヴィトンの製品がございましたら、お気軽に買取わかばクラスポ蒲郡店までお持ち込みください。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。