幸田町でブランド品:バーバリーコインケースの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町でブランド品:バーバリーコインケースの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

幸田町でブランド品:バーバリーコインケースの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

2020/11/16

幸田町にお住いの皆様こんには、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております買取は買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

さて、今回紹介させていただくのはこちらです。

『ブランド品:バーバリーコインケース』です。

 

写真では見えないのですが、コインケースを開けるとバーバリーチェック柄になっているバーバリーらしいコインケースです。

バーバリーはもともと洋服店です。ジャケットやマフラー、アクセサリーなどを中心に販売しておりました。

1870年には大規模小売店として一世を風靡していました。

「ギャバジン」という織物を開発したのが、バーバリーだそうです!1888年には特許を取得しました。

そしてその記事を使って、今でも人気のあるバーバリーのトレンチコートを作成したそうです。

キャメル色に黒・白・赤で構成されたバーバリーのチェックは細かく、洗練された色合いが特徴で、バーバリークラシックチェックとして知られているチェック柄。

1924年にトレンチコートの裏地として使用されたのが始まりだそうです。

そこからアパレル製品を始め、小物やアクセサリー、バッグなどに展開していったそうです。

一目で見てわかるバーバリーチェックは、現代でも女性の憧れであることは間違いありませんね(*^-^*)

 

※買取わかばクラスポ蒲郡店では、買取事業の他に、

[バッグ染め直し]・[時計オーバーホール]・[ジュエリーリフォーム]事業も承っております。

気になる方は店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。