蒲郡市で貴金属:18金の買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

蒲郡市で貴金属:18金の買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

蒲郡市で貴金属:18金の買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

2020/11/15

蒲郡市にお住いの皆様こんには、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております買取は買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

さて、今回紹介させていただくのはこちらです。

『貴金属:18金(K18)製腕時計』です。

 

18金製品として、アクセサリーやジュエリー以外にもよく使用されるのは、腕時計です。

今回はフェイス部分が18金製のお品物です。

部屋の片付けをしていたらたまたま出てきたそうで、裏蓋に「K18」の刻印があったのでお持ち込みいただきました。

18金製品には「K18」または「750」という刻印が入っていることが多いです。

「18K」のような数字のあとに「K」が入っているものは「アトK」と呼ばれ、海外で製造されたものがほとんどで、18金よりも純度が低いと言われています。また18金ではない可能性もございます。

中には「K18GF」「K18GP」という刻印が入っているものもあり、これは外側だけを金加工したメッキ品であるため、金としての価値は無くなります。

「K24GF」「K24GP」も同じく、24金(純金)ではないので注意してください。

本物かどうかわからないものでも大丈夫です。

買取わかばクラスポ蒲郡店では、金の純度を図る「比重計」がございますので、安心してお持ち込みください。

「K18GF」や「K18GP」といったメッキのアクセサリー等も買取可能なので、一緒にお持ち込みくださいね。

 

※買取わかばクラスポ蒲郡店では、買取事業の他に、

[バッグ染め直し]・[時計オーバーホール]・[ジュエリーリフォーム]事業も承っております。

気になる方は店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。