幸田町で貴金属:18金リングの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町で貴金属:18金リングの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

幸田町で貴金属:18金リングの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

2020/11/14

幸田町にお住いの皆様こんには、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております買取は買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

11月も約半分が過ぎました。日に日に朝晩の冷え込みが厳しくなり、本格的な冬の到来を間近に感じますね。

お出かけの際には一枚羽織る物をもって外出してください。

 

本日はこちらのお品物を紹介させていただきます。

『貴金属:18金製パール付きリング』です。

 

シンプルなデザインですが、ところどころに細かく装飾が入った品のある指輪を買い取らせていただきました。ありがとうございます。

指輪やネックレスについている宝飾品で、最も普及していると言ってもいいのが真珠です。

大人の女性の必需品ともいわれ、冠婚葬祭の際にも重宝されるのが真珠のアクセサリーです。

パールは「月の涙」や「涙の象徴」ともいわれています。そのためか、ある国の女王が葬儀の際にパールを着用し、上流階級の婦人たちもそれにならったのがきっかけとなり、パールがポピュラーになったのだといわれています。

「涙の象徴」とされるパールを身に着けることは、故人や遺族への敬意の現れにもなるといえるでしょう。

 

真珠そのものの価値は物によってかなり差が出てしまいますが、今回ご紹介させていただいているように金地金に真珠が付いているアクセサリーは、金相場が好調ないま売り時と言えます。

ご不要な貴金属・金・プラチナ・アクセサリー・ジュエリー類がございましたら、お気軽に買取わかば各店にお持ち込みください。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。