蒲郡市でブランド品:フェラガモ パンプスの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

蒲郡市でブランド品:フェラガモ パンプスの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

蒲郡市でブランド品:フェラガモ パンプスの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

2020/11/13

蒲郡市にお住いの皆様こんには、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております買取は買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

さて、本日はこちらのお品物を紹介させていただきます。

『ブランド品:Salvatore Ferragamo/サルヴァトーレ フェラガモ パンプス』です。

 

サルヴァトーレ・フェラガモ(Salvatore Ferragamo)は、1927年に創立されたイタリアのファッションブランドです。
イタリア南部で生まれたフェラガモは、14人兄弟の大家族の11番目の子でした。フェラガモは9歳の時、教会の儀式に参加する妹のために初めて靴を作ったといわれています。11歳の時自宅で靴屋を開業し、その後カリフォルニアで映画の衣装として靴を製作したことがきっかけで、ハリウッド俳優らを顧客にし、「スターの靴職人」として名声を集めました。その後南カリフォルニア大学で解剖学を学んだ後、祖国イタリアで開業。マリリン・モンローやジョン・バリモア等、数多くの有名人や貴族に愛され、現在の地位を確立しました。
今や主流となっている「ウェッジ・ソール」は、1947年に彼が開発したものです。

 

いまではバッグやアパレル製品でも名が知れ渡っていますが、元々は靴職人だったようですね!

確かに今でもフェラガモ=シューズを思い浮かべる方も少なくないかもしれませんね。

多くの女性ファッション誌でもフェラガモの靴の特集が組まれるほど、現代でも愛され続けています(*^-^*)

そんなフェラガモも買取わかばクラスポ蒲郡店では高価買取いたします!

シューズは履いていても問題ありません。捨ててしまう前にお持ち込みください。

査定は無料です。皆様のお越しをお待ちしております。

 

※買取わかばクラスポ蒲郡店では、買取事業の他に、

[バッグ染め直し]・[時計オーバーホール]・[ジュエリーリフォーム]事業も承っております。

気になる方は店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。