幸田町で貴金属:プラチナ製(pt900)リングの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町で貴金属:プラチナ製(pt900)リングの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

幸田町で貴金属:プラチナ製(pt900)リングの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

2020/11/11

幸田町にお住いの皆様こんには、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております買取は買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

さて、本日紹介させていただくお品物はこちらです。

『貴金属:プラチナ製(pt900)リング』です。

 

幅広な地金に素敵な梅の彫刻が施されたデザインです。

譲り受けたジュエリーだそうですが、あまり身に着ける機会もなく何年もタンスの肥やしになっていたそうです。

 

現在のデザインの傾向としては、やはり小振りなものが主流となっています。

大きな石や太いデザインは、身の丈に合わないから似合わないと思って、避けられいるデザインだそうです。

譲れる方はいるけど、サイズが合わないから受け取ってもらえなかったという話もよく聞きます。

バブル時代のジュエリー類はデザインも大きければサイズも大きいものが多かったようです…

身に着けることもなく、譲る方もおらず、途方に暮れているジュエリーたちはありませんか?

金製アクセサリーは今がまさに売り時です!

身に着けなくなってしまった当時のアクセサリー・ジュエリー類がございましたら、是非お気軽に買取わかば各店におもちこみください。

汚れていても、壊れていても汚れていても買取可能です。

 

また、買取わかば各店ではジュエリーリフォームも承っております。リングに付いている色石を、ペンダントトップにしてネックレスに作り替えたり等、色々なものに対応可能です。詳細は当ホームページ上部バナー『修理サービス』からご覧いただけます。こちらもお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。