蒲郡市でブランド品:ルイヴィトンパピヨンの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

蒲郡市でブランド品:ルイヴィトンパピヨンの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

蒲郡市でブランド品:ルイヴィトンパピヨンの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

2020/11/08

蒲郡市にお住いの皆様こんには、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております買取は買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

日曜日ということもあり、開店から多くのお客様にご来店いただいております。

買取店の性質上、査定までに若干のお時間を頂戴することもございますが、土日祝日でもスムーズなご案内が可能です。各店ショッピングモールに併設されていますので、駐車場の心配もご無用です。是非お気軽にご来店ください、お待ちしております。

 

さて、本日はこちらのお品物を紹介させていただきます。

『ブランド品:ルイヴィトン ダミエ パピヨンPM』です。

コロンとまるいフォルムが愛らしい、ルイヴィトンのハンドバッグ『パピヨン』を買い取らせていただきました。ありがとうございます。

ルイヴィトンの伝統的なモノグラム・ダミエラインで展開されたハンドバッグで、近年コンパクトなサイズ感の鞄が流行していることもあり、中古市場でも高い人気を博しています。

読んで字のごとく蝶を意味する名前を持つこのバッグは1966年に誕生しました。

2012年には大幅にモデルチェンジを行い、ショルダーでも使えるように改良され現行モデルまで引き継がれています。誕生から50年以上たっても、外観をほとんど変えずとも人気が衰えないのは、ルイヴィトンだからこそ為せる技と言えるでしょう。

 

ルイヴィトン製品は中古市場でも高い人気があり、高価買取の対象です。

今回買い取らせていただいたようなお鞄は、"昔流行ったハンドバッグ"と言う印象が強く、「もう売れないのでは?」と聞かれることも多いです。ですが全くそのようなことはありません。

使わずにしまい込んでしまっている、形が気に入って買ったけど使いにくいなど、様々な理由で眠ってしまっているルイヴィトン製品はありませんか?

是非この機会に買取わかば各店におもちこみください。思わぬ臨時収入になるかもしれませんよ。

 

なお、ブランド・ノンブランド共に革製品のお直しも承っております。お鞄から靴まで様々なものの修理が買取わかば各店で可能です。当ホームページ上部バナーに詳細がございますので、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。